タロットカードが苦手な人はオラクルカードからメッセージをもらおう

カードから癒しのメッセージを受け取りたい方にはオラクルカードがオススメです。
タロットカードは結果がハッキリ出るので、白黒つけたい人には良いですが、癒しとしてのツールとして使用したい人には、オラクルカードの方が優しく答えてくれます。
オラクルカードで有名なのは、ドリーン・バーチュー博士監修のものになります。
中でも恋愛問題を占いたい時には、ロマンスエンジェオラクルカードをオススメします。
44枚のカードから、お相手の気持ちやお二人の絆が深まるためのアドバイスを導きだせます。
絵柄もとても美しく、見ているだけでも癒されます。

占いとして使いたい場合は、エンジェルタロットカードがあります。
タロットでは大アルカナと呼ばれている22枚のカードの中で悪魔や死神は恐怖心を抱く方もいますが、エンジェルタロットでは、エゴや解放というカードに変わっていて、少しでも恐怖心を抱かないよう配慮されています。
また、大アルカナ自身に大天使が描かれていますので、出てきたカードを見るだけで勇気が湧いてきそうです。
小アルカナに関しても、タロットではワンド、カップ、ソード、ペンタクルスがそれぞれ火、水、風、地の象徴として描かれていましたが、オラクルカードでは、竜、人魚、ユニコーン、妖精を象徴にしています。
恋愛問題に悩んだときは、これら二つのカードのどちらかお好きな方を選んで占えば、望むべき道への指針を導き出してくれます。

占いはやっぱりタロットが一番!

私は占いが好きなのですが、その中でもタロット占いが一番オススメです。
有名な方が近くのショッピングモールに来ていて、そのとき初めてタロット占いをしてもらったのですが、とても当たっていてびっくりしました。

そのとき遠くへ引越しをしようと思っていて、彼も転職がしたいと行っていたのでとても不安で、少しだけでも気休めになればいいなと思いながら占っていただけました。
そのときの心境がぴったりとタロットの絵に表れており、またそれと同時に誕生日も一緒にみていただいて、この誕生日の人はこの星のもとにあるから性格はこうだ。と言い切っていて、またそれがぴったりとあてはまるので驚きました。

そのあと、占ってもらったことを頭の片隅に置きながら、思い切って彼は転職、そして私と一緒に思い切って遠くへ引越しをして、今はそれでよかったと思えています。
その踏ん切りというか、決断ができたのはタロット占いが後押しをしてくれたのかなと実感しています。

タロット占いの魅力

名前占い、血液型占い、政財界占い、マヤ暦占い師、占いにはいろいろな種類があります。
テレビでの占いや雑誌での占いも気にして、ラッキーカラーやラッキーナンバーやラッキーアイテムなど学校や職場などに行くとき、取り入れたりする人も多いのではないでしょうか。

学生時代、友人と、初めて占いの館に行きました。
友人が先に占ってもらったところ、未来が明るくて顔がイキイキとしてました。
私の占い師のイメージは、ジプシーみたいな格好をした怪しげな女性でしたが、そのようなイメージではなく、年配の女性でした。

私の悩み事や未来を、タロットカードで占ってくれました。
その時はじめてタロットカードに出合いました。
結果よりも、タロットカードの神秘に触れた事が大きくて、美しい絵柄、いろいろな意味合い、何もかもが衝撃的でした。

さっそく、タロットカードを買ってきては、タロットカードの1枚1枚の絵柄について、意味を調べては、妹達を占ったら、妹達は、当たってると言い始めました。

友人にも占ってあげたら、当たりすぎて鳥肌がだったと騒ぎはじめました。
タロットカードは、本当に、神秘で奥深い占いです。

え!びっくり!よく当たる占い

恋愛や金運、意中の彼との相性は?
悩みにすぐに、答えてくれるのが、スマホでも占えるタロットカードです。
実際に私もスマホの占いで、タロットカード占いを体験しました。
私の周りは、結婚して子供もいる友人もいれば、キャリアアップして仕事でイキイキしている友人もいます。
私も、そろそろ仕事も慣れたけど、出世とかキャリアアップなど興味ないから、仕事に対して思い入れがあるわけじゃないし、ずっとこのままなのかなと思ったり、
付き合っている彼氏と結婚もありかな。でも、彼氏は結婚する気あるのかな。
など、何をどうしたらいいのかわからなく漠然とした将来しか、みえてなかったのです。
そんなモヤモヤとした気持ちで日々を過ごしていたある日、友人達との女子会がありました。
将来に対しての事を話したら、占いが好きな友人から、よく当たる占いがあるよ。と教えてくれました。

その占いが、タロットカードでした。
タロットカードは、自分自身で、占った事あります。1枚1枚カードに美しい絵が書いていて、その絵の意味を読みとく占いです。
大アルカナ22枚小アルカナ56枚という膨大なカードの意味を知らないと大変でした。
スプレッドというタロットカードの配置を置き間違いしたりと、集中力が大切な占いなのに、占う全体がなかなかできず、いつの間にかやめてしまいました。
それが、スマホという気軽さでよく当たる占いという事でためしました。
驚きました。私の気持ちを知ってるように、的中しました。
そして現状を変えたければ自分が変わることです。
私は、自分がかわらないといけないと気づき、何となく働いていた仕事も、結婚する気もない彼と別れ、新しい道を歩んでいます。
あの時、スマホの占いをして良かったと思っています。
悩んでいるあなたが少しでも、楽になれるアドバイスをしてくれるのが、スマホでできるよく当たる占いです。