ずばり!スマホで当たる占いをあなたに教えます。

先祖代々から受け継がれる名字と、親からはじめて貰います。
その姓名の画数から、天格、人格、地格、外格、総格を表し、
性格、恋愛運、仕事運、金運、結婚運、家庭運、健康運など総合に占うのが姓名判断占いです。
運というのは、私達を取り巻く育った環境や、職場やにも影響しやすいです。
だからといって、自分が運が悪いのは、周りのせいだと嘆かないでください。
私達ひとりひとりに与えられた運命を読みとくのが、この姓名判断です。
私は、スマホでよく当たる占い姓名判断占いをしました。
先祖代々受け継がれる運や、幼少期時代の性格、恋愛の志向、晩年の生き方、あらゆる角度から占ってくれて、私は、納得しました。
恋愛の考え方や、好きになるタイプを事細かく教えてくれました。
性格に関しては、頑固者だそうで、いったんこうと決めたら周りのアドバイスも聞かないと診断されて、当たってると驚きました。
たしかに、私は、こうときめたら、自分が納得するまで、周りを気にしません。
だから、職場でも人間関係がうまくいかず悩んでました。
揚げ句の果ては、運が悪いのは、皆が悪い。周りが悪い。と人のせい、周りのせいだと決めつけてました。
しかし、自分が変われば人も変わる。人が変われば運命も変わることを教わりました。育った環境や時代によってひとりひとりの運命は違います。
でも、自分がどうあるべきか、どう思うかは、自分自身だと確信しています。
それを教えて導いてくれたのが、スマホでもできる姓名判断占いです。

玉の輿も夢じゃない!驚異的にあたる占い

私は、スマホで占いをしています。テレビの大衆向けにしている占いよりも、よく当たる占いです。
それは、手相占いです。なぜなら、血液型や誕生日占いみんなと同じでなく、手相はひとりひとり違うので、運命も違います。
しかも、スマホでの占いなら簡単に占えます。
よく当たるので、友人達にスマホでの占いなら手相占いを進めてます。
手相とは不思議なもので、日々刻々と変わります。私は、見馴れない手相が現れました。
すぐさま、スマホでの手相占いをしたら、なんと、財運線が現れたのでびっくりしました。
次々に金運の兆候が現れました。これは、チャンスと思っていたら、次々と臨時収入がはいってきました。
それに、おもわぬ出費もそのときばかりはなかったのです。
玉の輿線もあるのいで、手相に現れたらもしかししたらチャンスかもしれないですね。
恋愛線や結婚線など、線が強くなったり太くなってきたら、これはチャンスです。
片想いが両思いになったり、復縁のチャンスかあったり、結婚時期の印だったりと、恋愛運が急上昇になっているかも知れません。
健康運でも手相で判断ができます。
恋愛も金運も勝ち組になれるアドバイスをしてくれるのがスマホのよく当たる手相占いです。

え!びっくり!よく当たる占い

恋愛や金運、意中の彼との相性は?
悩みにすぐに、答えてくれるのが、スマホでも占えるタロットカードです。
実際に私もスマホの占いで、タロットカード占いを体験しました。
私の周りは、結婚して子供もいる友人もいれば、キャリアアップして仕事でイキイキしている友人もいます。
私も、そろそろ仕事も慣れたけど、出世とかキャリアアップなど興味ないから、仕事に対して思い入れがあるわけじゃないし、ずっとこのままなのかなと思ったり、
付き合っている彼氏と結婚もありかな。でも、彼氏は結婚する気あるのかな。
など、何をどうしたらいいのかわからなく漠然とした将来しか、みえてなかったのです。
そんなモヤモヤとした気持ちで日々を過ごしていたある日、友人達との女子会がありました。
将来に対しての事を話したら、占いが好きな友人から、よく当たる占いがあるよ。と教えてくれました。

その占いが、タロットカードでした。
タロットカードは、自分自身で、占った事あります。1枚1枚カードに美しい絵が書いていて、その絵の意味を読みとく占いです。
大アルカナ22枚小アルカナ56枚という膨大なカードの意味を知らないと大変でした。
スプレッドというタロットカードの配置を置き間違いしたりと、集中力が大切な占いなのに、占う全体がなかなかできず、いつの間にかやめてしまいました。
それが、スマホという気軽さでよく当たる占いという事でためしました。
驚きました。私の気持ちを知ってるように、的中しました。
そして現状を変えたければ自分が変わることです。
私は、自分がかわらないといけないと気づき、何となく働いていた仕事も、結婚する気もない彼と別れ、新しい道を歩んでいます。
あの時、スマホの占いをして良かったと思っています。
悩んでいるあなたが少しでも、楽になれるアドバイスをしてくれるのが、スマホでできるよく当たる占いです。